のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ボーイ帰国の報
どれくらいか振りにボーイ帰国の報。
街に繰り出さなくてはいけませんね。

楽しみ楽しみ。
| - | - | 07:36 | category: 心の旅路  |
# 逃げていないだけのお前

先日Gつんと話していた時に、若いグループの人の演奏のうまさとカッコよさという話題になり、「おじさん感心しちゃう」ということでまとまった。

 

その事を思い出してデザートタウン聴こうと思ったのに、itunesから消えてる。

定期的にあるこの謎の現象は、全く感心できない。

 

dear junkの冒頭のサイレンを聴くと、運転していた母親が辺りをきょろきょろして赤色灯を探していたのを思い出す。

 

最近は初夏というにふさわしい気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はイギリス人に感化され、毎年夏に訪れるジンブームが来ています。

 

パーティー等で私を見かけた際には、ぜひともお声掛け下さいませ。

ジンソーダを片手に赤ら顔の私がウロウロしていることでしょう。

 

 

| - | - | 11:38 | category: 心の旅路  |
# ほへほへ
父の死以降、兄弟と会う事が多くなった。
いい事だ。

トマトジュースも飲めるようになった。

新しく作った位牌を見たら、何だか込み上げてくるものがあるよ。

なんつうのかは知らないけれど。

ぐぐぐと。

トマトジュースをビールで割るとおいしいよ。

少しだけ健康に寄せた感じ。
| - | - | 22:54 | category: 心の旅路  |
# 悲しきモンスター

昼間に会った人は、強面だったがやさしい人だった。

あるあるだけど、そういう事って多々あるものだと思った。

 

変な時間に眠ってしまい、夜更かしの途中。

 

明日は花金か。

| - | - | 00:21 | category: 心の旅路  |
# umg
毎日じゃなくてもいいけど、うんまいものが食べたい。

うんまんげなものもあんまり無いけど、うんまいものはもっと少ない。

先月からニワカに、ストレスによる味覚障害の疑いがあったが、最近はそうでもなくなっているはず。

唐揚げ、フェサフェサしててあんまりおいしくなかったな。

「ンマーイ」でも可。

藤子Aリスペクト。
| - | - | 12:10 | category: 心の旅路  |
# 道

毎日ぼやぼや過ごしていますが、ぼやぼやしながらも何かせねばと、漫画ばかり読んでいます。

「今日から俺は」を久し振りに通読したけれど、私に残された道はこれしかないと、目を覚まされた。

 

今後はヤンキー道にまっしぐらに進んでいかねばならない。

 

まずはボンタンの入手からか。

 

| - | - | 14:35 | category: 心の旅路  |
# F

先日久しぶりにFに行ったら、もうお腹一杯な感じがした。

 

しかし翌日、友人より別のF情報が。

 

簡単にF卒業とはいかないものなのか。

 

| - | - | 15:54 | category: 心の旅路  |
# 求む!励まし


| - | - | 09:23 | category: 心の旅路  |
# 下妻君を励ます会

4月28日に下妻君を励ます会が行われるようですね。

とてもありがたいです。(事務局 セムバ Gつん)

 

あれは2008年の事でした。

4月22日に母が去り、25日に葬儀を行いました。

その晩にも、大層励まされたものです。

 

そして今年、

4月21日に父が去り、明日26日に葬儀を行います。

今回は日程調整の結果、28日に励まされる訳です。

 

幼い頃は、親が亡くなってしまう事が、漠然とした恐怖でしたが、

あっという間に訪れてしまった訳です。

しかし、兄妹弟、家族、友人に恵まれていますので、

非力な私ではありますが、それでも何とか乗り越えていくでしょう。

 

P.S.元気です、託平

 

| - | - | 22:34 | category: 心の旅路  |
# 刑事物語

子どもの時住んでいた家では、夜寝る前に静かにしていると、列車の音が聞こえた。

今住んでいるこの部屋でも、列車の音が聞こえる。

 

昨日は刑事物語を見た。

ハンガー持ち歩かなくては。

 

| - | - | 00:12 | category: 心の旅路  |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links