のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 門司グルマー | main | 赤間神宮 >>
# 下関
門司で沢山おいしいものを食べた後は下関へと向かいました。





今回の下関は大きなイベントがありました。





話は昨年末に戻り、


僕らは関釜フェリーに乗って韓国へと向かいました。


船内ではカウントダウンパーティーが行われており、その時演舞していたのが「馬関奇兵隊」というよさこいのチームでした。


演舞に感動したヤコジャがその後連絡を取り合うようになり、下関に訪れた際には会いに行く約束をしていました。





そして今回下関に寄ることが出来たので、お会いすることが出来ました。








「馬関奇兵隊」の濱崎さんという方と合流させていただいて、よさこいの練習風景を見させていただきました。











070910_2053~02.jpg


年齢や背の大きさなど関係なく、ビシッと揃っている演舞はとても素敵で、見ていて体が熱くなりました。





練習後は皆さんが気さくに話しかけてくれて嬉しかったです。





その夜は、濱崎さんに地元のおいしい居酒屋に連れていっていただき、ヒラマサや本物の明太子、鯨の竜田揚げなどを食べさせてもらいました。





そして濱崎さんのご実家に泊めていただいて本当にお世話になりっぱなしの1日でした。






| comments(2) | - | 00:18 | category: 山陰 山陽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:18 | category: - |
コメント
コメントありがとうございます。
そして、何から何までお世話になりました。

ふぐ天うどんや瓦そばが下関発祥だということは存じております。
また下関に訪れる日を楽しみにしています。

| しもづま | 2007/09/13 4:06 PM |

またおいで

平日だったからあまり相手ができなかったけど

休みだったらしっかり遊んであげるから

写真みてると、モヒカンより坊主の方が男前だな。

ふぐ天うどんと、瓦そばは、下関発祥ですので

念のため。
| 総督@馬関奇兵隊 | 2007/09/13 1:42 PM |

コメントする









English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links