のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アタリ | main | ついでにぶらり >>
# 羽生散策
羽生まで足をのばして


喫茶店 タイム
羽生市中央1-1-29


歩いてたらうんこを漏らしそうになったので、いきなり喫茶店が見つかったので助かった。


何だかウミウシの様だ。


止まった時計って、いくつかの種類があると思うんだけど(止まったままバージョン、自分の好きな時間で止めておくバージョンなど)、ここは8時だった。


カウンターにも柔らかい灯りが燈っている。


サラダとスープは直ぐに来た。


スープはコショウの感じがちょうどよくておいしかった。


ナポリタンはおしゃれと懐かしの間くらいの感じだった。
チーズを少しかけて食べたらおいしかった。


コーヒー飲むと体温下がって体調崩すので紅茶にした。
レモンは絞らずに、ちょんちょんと浸すくらいが一番エレガントざます。


椅子のくたびれ感もいい感じ。


床は学校みたいなタイプ。





| - | - | 16:04 | category: 喫茶店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:04 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links