のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東北行 久慈秋祭り | main | 雨 >>
# 東北行 終わり
祭りの後は二軒ハシゴして呑んで、さっさと寝た。

朝起きて、うんこした。
流れが悪かったけど、忍耐強く流していたら、隣の便器から音がしたので見てみると、さっきわが身を巣立ったうんこが、隣の便器へ旅していた。
外国みたいだなと思った。


駅の地下通路をおばさんたちが掃除していた。
前日の祭りが終わった時に思ったけれど、ごみがきちんとゴミ箱に捨てられていて、通りにごみが落ちているのを全然見かけなかった。
志が素晴らしい人たちの町なんだと思った。


これはよく見るタイプ。


朝市みたいなのやってた。
でかい野菜とかあったけど、最近は自炊マンじゃないので買わなかった。


ここでまめぶを食べた。
久し振りのまめぶは、相変わらず不思議な味だった。


岩手山、きれいだった。

久慈の町で、変なパーマのおばさんに聞いたら、いつも秋祭りは、山車を引いてる人たちの方が沿道で見ている人よりも多いそうで、今年みたいなことは今まで無かったそうだ。
来年また見に行く人も沢山いるのだろう。


やはり、帰ったその日か翌日くらいには書かないと、ホットさが無いなと反省した。
駄文にも程があるな。

| - | - | 00:21 | category: 東北 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:21 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links