のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インド行 ガンジスへの道 列車にて | main | インド行 ガンジス川 >>
# インド行 ガンジスへの道 ハリドワール
ハリドワールに到着まであと少し。



降車が待ち遠しい人で溢れる。
列車を降りたら、急にテレビカメラとか楽団の演奏とかで賑やかだった。



聞いてみたら、退職者のお出迎えパレードだったようだ。
楽しそうなので、中に混じって一緒に掛け声とかを出してみた。



駅の外観。
NDと比べると、かなり質素な造りだ。



カメラをぶら下げていると、撮ってくれろとよく頼まれる。
少し照れながら頼んでくるところが面白い。



みんながセーター着ているんだけど、かっこいいデザインのやつが多かった。
この人は007セーター。



路地を歩いていくと、



おそらく有名なお寺の入り口に着く。



チケットを入手して、



ゴンドラに乗って山頂にある寺に向かうんだけど、このゴンドラがかなり早くて、若干走り出しが怖かった。



ここでも写真サービス。



つつじみたいな花がきれいだった。



寺は撮影する雰囲気じゃなかったので撮らなかった。
人の列が出来ていて、ベルトコンベアみたいにどんどん流れに沿ってお祈りさせられて、賽銭出させられて、特に感慨は湧かなかった。
帰りは歩いて下山。



リクシャーも地方色というか、個性があって面白い。



55番



食器屋。

ハリドワールの町は、田舎でのんびりしていて、すごくいい雰囲気だった。
もっと時間があれば、一泊くらいしてみたいところだった。
 
| - | - | 19:31 | category: アジア |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:31 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links