のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インド行 ガンジスへの道 ハリドワール | main | 卵酒 >>
# インド行 ガンジス川
寺から降りてきて、少し移動。






正座をして、新聞を読む男あり。





小さいマーケットみたいな所を抜けると、



ガンジス川が現れた。



思ったよりもかなり激流。



荷物の多いお爺さんかお婆さん。
インド人も歳とるとどっちか分からなくなるものだと知った。



向こう岸では沐浴の人たちが準備をしていた。



間近で見ても中々の激流だ。



でも、思ったよりも透き通っているので驚いた。



手と顔だけ洗ってみた。
数年前ラオスに行った時は、指を一本つけるだけだったけれど、今度は少し進歩した。





子どもは沐浴なのか、水遊びなのか分からなかった。



階段を降りる牛。



小麦粉みたいなのをこねた魚の餌を投げてみたが、魚が食べてる雰囲気はなかった。



沐浴で濡れた服は、天気が良いのでよく乾いたでしょう。

| - | - | 21:58 | category: アジア |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:58 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links