のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 卵酒 | main | 新年会 >>
# インド行 デリーへ戻り年越し
ガンジス川を堪能したので、デリーに戻る。
行きは快適な列車だったけど、帰りは車だ。



ゆっくり進むから、途中の小さな集落の雰囲気が見えた。







途中食堂に寄ってご飯休憩。
焼き飯はおいしかった。
パニールは好きじゃないことが分かった。
頼んだ覚えのないカレーが来たけど、仕方ないので食べた。



ハリドワールから車で5時間だか6時間だかでデリーに戻る。



酒屋には長蛇の列。
ガイドブックには、インドで酒が飲めると思うなとか、年越しは賑やかにやらないとか書いてあったのに、全然嘘だった。




あいつも居たりした。
人気者はどこへでも引っ張りだこだね。



メインバザールという通り。
タイでいうカオサンみたいな通り。
すげえ盛り上がってる雰囲気で、にわかに浮足立った。
宿に戻って、とりあえず盛り上がってそうなバーに入ったら、音だけでかくてあんまりだったから、ビール一杯だけ飲んで別のバーへ移動。
盛り上がりはなかったけれど、チリポテトとここでしか飲めなかったBlack Labelってビールが良かった。
他の店はキングフィッシャーばかり。

2軒目のバーは、生演奏とかしてて楽しそうなので長居した。
年越しの時間が近づいてくると、お客さんが増えてきて、席を詰めろというので、インドの人と相席になった。
そうするとやはり話しかけられて、乾杯したりした。
段々飲んでると訳分かんなくなってくるので、そうなるとどこの国でも変わんないな。
年越しの瞬間はみんなでワーってなって、飾ってある風船割ったりしてたので、混ざってみたりした。




インドで困ったら連絡くれろと、連絡先を教えてくれるおっさんもいて、とても楽しい夜だった。
日本は3時間半前に年越ししてたはず。
 
| - | - | 20:26 | category: アジア |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:26 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links