のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふうふう | main | インド行 散策2 >>
# インド行 明けまして散策日
インド行の続き

大晦日にインド人たちと年明け騒いで迎えた翌日は、少し寝坊気味に起きた。
予定の立ってない日程など、珍しいことだが、時間に追われない一日を過ごす。



宿の側の路地を抜けてメインバザールへ。
メインバザールが近かったのは良かった。



お店をいろいろ覗いてみたりする。



近くでカレーを食べる。
パニールが嫌いだということが分かっているので、パニール以外で食べたことのないものを食べていく。



駅まで歩いて



電車に乗って、コンノートプレイスへ。
コンノートプレイスってのは、いろいろな有名店とかが集まっている”ゾーン”。



行ってみたらどこにでもあるようなお店ばかりでつまらなかったので、リクシャーの人に、インドっぽいマーケットに連れて行ってもらうように頼む。



いろいろ廻ってもらったけれど、高いお茶屋とか、高い土産屋さんとかで、全く話の分からない奴だった。
しかしいい奴ではあった。



メインバザール付近に戻って、お買い物。



ケロリンがあった。
洗面器ではないけれど。



路傍にいろいろ売っているけど、見たことない野菜っぽいのがあったりして、見ていて楽しかった。



香辛料も売っていた。
近所のスーパーにこんなコーナーが欲しいものだ。

| - | - | 15:30 | category: アジア |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:30 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links