のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インド行 さらばインド バングラ・サヒーブ・グルドワラー | main | インド行 さよならインド >>
# インド行 さらばインド 最後の昼食
バングラ〜の出口のところで自転車リクシャーをつかまえて、コンノートプレイスへ向かってもらう。
思ったよりもはるかに近かったので、歩いても良かった。



雨宿りをしてたら、話しかけてきた人がいたので、ツーリストオフィスの場所を聞いたら、先導して連れて行ってくれた。
インドの人はかなり親切に道を教えてくれたり、行きたいところへ案内してくれる。
それが金目当ての感じじゃないのですごく気持ちがいい。



ツーリストオフィスで教えてもらった近所の食堂へ。



スパイシーなやつをお勧めしてもらったら、サラダまでもスパイシーにしてくれた。
この謎の粉が辛いんだけど、ぜひともこの粉を日本でも定期的に購入したいものだ。



サービスが良くて安くて、最高の食堂だったので、おすすめ。



最終日にして、初めてサムズアップを飲んだ。
インドといえばサムズアップらしい。
 
| - | - | 17:12 | category: アジア |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:12 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links