のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インド行 さらばインド 最後の昼食 | main | お好み焼き >>
# インド行 さよならインド
最後の昼食の後は、宿に荷物を取りに行くために再度リクシャー。
最終日にもなると、リクシャーに乗ることにも大分慣れてきた。
大体いつでもそうだけど、慣れた時にはもうおしまいなんだよな。



リクシャーの謎のメーターも一切気にしない。



犬もそこまで怖くなくなった。



寒い時にはたき火をするもの。



宿に到着。
3泊くらいしたけれど、あと13泊くらいしたい宿だった。
豆ボーイがいたので、とても快適だった。



ND駅に到着。
地下鉄の駅があるのは駅の反対側なので、高架橋で反対側へ向かう。



リクシャーが沢山。



荷物運ぶ用の荷台も沢山。







地下鉄のホームはどこの国でもさほど差がない感じがする。
空港へ戻るということは、この国を出るということなので、ため息が止まらなかった。



空港ではなぜか二重の入港チェック(空港に入るだけのチェック)をされて、中で高いビールを飲んだりして、数時間前までの優しいインドと違ったのでつまらなかった。
 
| - | - | 17:43 | category: アジア |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:43 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links