のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スペイン行 ミロ美術館 | main | スペイン行 パエリア >>
# スペイン行 バル 教会 ピカソ
タクシーでピカソ美術館の近くに乗り付ける。



この路地に美術館があったりする。
前日に来たら、人が沢山で入れなかったったので、
夜のうちにネットで予約。
入場までに時間があったので、近くのバルに入る。



やっとこさスペインぽいバルで呑む。



ピンチョスを自分で取って後で清算。
楊枝の数でカウントされる。
ここでもセルベッサをおいしくいただく。

店を出て、もう一軒ハシゴ。
そちらはテラスで、あんまりおもしろげな感じではなかったけど、
サングリアはおいしかった。

酔いが進んできたので、目の前にあった教会に入って休憩。





座ってぼんやりした。









ピカソ美術館も中は撮れない。
ベラスケスのラスメニーナスを元にした絵が何十枚もあって、
その破壊と再構築、そんな言葉があほみたいに思えるほど面白い絵が沢山観られた。

沢山の絵を観ると疲れてしまうけれど、あの面白さはかつてない感じだった。
 
| - | - | 11:19 | category: 欧州 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:19 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links