のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スペイン行 パエリア | main | スペイン行 グエル公園 >>
# スペイン行 フラメンコ
パエリアの記事より前の出来事があった。



安くフラメンコが見られるところがサンミゲルの近くにあって、
そこに行ったんだった。
ネット予約したつもりだったんだけど、出来てなくて並んで入店。
結構並んでる人がいたので、確実なネット予約がおすすめ。
ロス・タラントスってところ。
予約があれば、並ばないでするりと入れるはず。





楽器隊と男性のシンガーが来て1曲。
そこに女性のシンガーが来て1曲。





そしてダンサーが登場。
思っていた衣装と違ったけれど、踊りは力強くてかっこよかった。



アクセサリーを振り飛ばしながら舞っていた。





そして男性ダンサーも登場。





曲にして4〜5曲くらいだから、30分ちょいくらいだったけど、
安いし雰囲気を知るには最高のステージだったのでは思う。
もっとじっくり見たい人は、も少し高くてご飯付きの所とかにいけばいいのでしょう。
 
| - | - | 12:24 | category: 欧州 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:24 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links