のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スペイン行 マドリッド着 | main | スペイン行 目覚めの一杯 >>
# スペイン行 チュロス
宿に荷物を置いて、地下鉄で少し移動。



ソフィアなんとかセンターを見学。
超絶並んでるなあと思っていたら、夕方になるとタダで入館できるので、その時間待ちだった。
知らずに並んで、タダで見られた。
中は大層広くて、迷いそうになった。
移動の後の疲れのせいか、気合い入れてみようという感じではなかったけれど、
ゲルニカはやはりすごかった。
何だか分からないがすごかった。



少し外で食べて、気付いたら居眠りこいてて、起きたら早朝だった。
まだまだ暗いマドリッド。
因みに広場に近いせいか、夜中2時くらいでも平気で人が歩いてる感じだった。



まだ暗い。



やっと朝になったので、



どのガイドブックにも載っているであろうチュロス屋へ。
ココアはかなり甘ったるい感じで、チュロスは歌舞伎揚げみたいな感じだった。
このマッチングがすごく良くて、翌朝にも訪れることになる。



夜と違い、朝はあんまり人気がなかった。
まだみんな眠っているのかも知れない。
 
| - | - | 21:21 | category: 欧州 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:21 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links