のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スペイン行 人気者 | main | 町の酒屋の底力 >>
# スペイン後記
総括。
バルセロナはザ・観光。
かつてこんなにも観光に心を注いだことがあっただろうか、と思えるほど観光した。
それに応えてくれるものが、バルセロナの街だった。
あとはちょっと呑みで店を移動とか、サクサク街歩きの初歩を学んだ感じ。
交通の便がいい所に宿を取ったので、移動に関しては苦になることはなかった。

マドリッドはゆったりと過ごせて、大人の休日といった過ごし方をした。
二泊三日過ごしたけれど、ゆらゆら歩いて、呑んで、宿で休憩してまた出歩いて、
みたいな感じだった。
第一の都市だから、少し足を延ばせば、もっと面白いことも沢山あっただろうけれど、
今回はこのゆっくり具合がとてもよかった。


カタルーニャが独立に向けていろいろ動きがあるようだけれども、
その時期に行っていたら、もう少し違う感触を得たのかなとも思う。


あれ以来、朝の激甘ココア及び歌舞伎揚げ風チュロスなんて食べたことないけれど、
写真を見ると、若干欲しくなってくる。

欧州、遠いけれど面白いな。

 
| - | - | 01:51 | category: 欧州 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:51 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links