のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オボンヌ | main | 思えば遠くへ来たもんだ >>
# 花火

先日地域のお祭りがあったので、歩いて行ってみた。

まさかの盆踊りがあったので参加してみた。

町長も参加していて、和やかなムードだった。

しかし踊りが複雑だったので、来年は練習期間を設けてほしいと切に願った。

 

ひとしきり飲み食いを終え、花火を見る為陣取り。

昨年は豚児は花火を見ても分からないほどベイビーだったので、今年は楽しみだった。

音にビビるかと思いきや、全くそんなことはなく、じっと花火を見ていた。

最後の方は少しウトウトしていたけれどもおじさんはそれで満足だ。

 

滅亡した父が言っていた、親にならんと分からん気持ち、その一端を初めて感じた気がした。

 

おじさんは花火を見る豚児を見て、胸に迫るものがありました。

 

 

 

 

| - | - | 08:43 | category: 心の旅路  |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:43 | category: - |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links