のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 作業
今日はお寝坊さんだったけど、2時過ぎくらいからピコピコと作業した。

https://soundcloud.com/reverkate/breathe

15年も前の曲だけれど、ピコピコ始めならこの曲かと。

良い疲労感だわさ。
 
| - | - | 19:59 | category: 音楽 |
# ★
タイムライン見てると、また胸が締め付けられる。

きれいな曲が悲しく響くのは、私の心の鍛錬が出来ていないせいだ。

| - | - | 23:17 | category: 音楽 |
# デヴィッドボウイ
ああ、私の洋楽遍歴黎明期のボウイが星になってしまった。
新作が出たばっかりなのにな。

明るい話が聞きたい。
| - | - | 16:20 | category: 音楽 |
# 最近のグループ
最近のグループは音の隙間が沢山あって、音のハリが良く、かっこいい感じだ。

ガムシャラに歪んでるっていうのもなくて、新鮮だ。

中学生だったら、さぞ楽しかったろう。

私はヨワイ35歳。
| - | - | 18:19 | category: 音楽 |
# はちゃめちゃ狂
かまいたちが1日だけ復活の模様。
ギターは、やったるぜーKAZZYサスケではなく、屍忌蛇だとの事。
少し見てみたい気もする。

こういう流れに一度だけ乗ってくれないかなあ。

your face繋がりで。
| - | - | 18:12 | category: 音楽 |
# 動画
女性(にょしょう)の肉体とエフェクターの事ばかり考えている日々だから、YouTubeをよく見るのだけれど、エフェクターの具合を見せたいのか、話してる自分を見せたいのか分からないほど話してるなあ。
あれどうにかならないかなあ。

プレゼン大国です!って感じなのか。
| - | - | 19:10 | category: 音楽 |
# 特に理由は無いが
テレキャス欲しい。

喉から手が出る程。

ああ、以前手放したのが悔やまれる。
欲しいぜ。
既に頭の中ではジャリついた音が響いている。
| - | - | 18:10 | category: 音楽 |
# superstition
データがぶっ壊れてる曲があるけれども、バンシーズのsuperstitionを聴いている。

うねうねしているけど、後期の作品なのでポップ。

暗そうだけど、そこに救いがたまにあると、一気に突き抜ける感じがする。

まっすぐ走らないタイヤで無理矢理真っ直ぐ進んでる感じだ。
| - | - | 19:27 | category: 音楽 |
# JC復帰
我が心のパンプキンズに、ジミーチェンバリンが復活する雰囲気だ。
ツアーのみの単発かもしれないけれど、良い報せだ。

それを機に次のアルバムでラストなんてことはなく、じじいになるまで轟音を鳴らし続けてもらいたいところだ。
 
| - | - | 08:14 | category: 音楽 |
# ウルトラ
一昨日の夜は調子に乗って夜更かししたので、昨日はかなりの睡眠不足だった。
列車の中で若い衆がうるさくて仮眠もとれなくてなかなかヘビーだった。

へろへろの感じで、音楽に逃げようと久し振りにDMの「ウルトラ」を聴いたら、ものすごくビンビンに入ってきた。
満身創痍の状況で突っ込んでくるものもあるものだと勉強になった。
その後から今日までずうっと「ウルトラ」聴いてる。

路線バスの旅見てる時はさすがに聴かなかったけれども。
 
| - | - | 09:47 | category: 音楽 |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links