のんのん下柳と鉄郎

とりあえずGOしろや
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# グリーンバックス
駅前の金券ショップで、ドルに交換。
とりあえず20ドルを10枚。
あとは現地でどうにかするでしょう。
| - | - | 12:27 | category: 俺の旅路 |
# ティケロ
ティケロの手配をしたから、とうとう出発日が決まった。
あとはマッハで準備するだけだ。
| - | - | 20:02 | category: 俺の旅路 |
# ビザ
カンボジア大使館にてビザ取得。
日本人は愛想が良いんだなと改めて実感した。
| - | - | 11:47 | category: 俺の旅路 |
# まさかの
そろそろアジア旅について詰めていかなくちゃならないのに、面倒くさくなってきた。
| - | - | 20:09 | category: 俺の旅路 |
# 書くぜ
読み物ばかりしてうんざりしているから、アウトプットの為に書くぞ。

| - | - | 21:36 | category: 俺の旅路 |
# サボり
そろそろ一気に調べ物を始める時期なのに、サボっている。
| - | - | 16:52 | category: 俺の旅路 |
# 東南アジア
やっとこさ重い腰を上げて東南アジアを調べ始めた。
先ずはここを攻略しないとだから、避けては通れないけど、少しめんどくさいな。
とりあえず色々読み漁り中。
| - | - | 23:44 | category: 俺の旅路 |
# 色彩
遂に紅白饅頭の紅を白だと思って食べるところまで辿り着いた。
白が既に無かったのが理由かも知れないけれども。

子どもの頃から全然理解されなくて、変な事言ってるな、って感じであしらわれてたけど、それを理解してくれる人もいた。

そのおかげで、自分の色彩を持つことが出来た。

もう大分前の話だ。
| - | - | 01:02 | category: 俺の旅路 |
# いろいろ
行きたいところを考え中。
行きたい度合いをレベル評価して、あんまりなところは排除していくのも道が開けて良いかもしれない。
| - | - | 00:22 | category: 俺の旅路 |
# ヨーロッパ 東南アジア
 これらの見所を調べ上げている。
あんまり無えなあというのが本音。

| - | - | 23:43 | category: 俺の旅路 |
English here
Search this site
photo

Created with Admarket's flickrSLiDR.
Selected Entry
Archives
Recommend
アドア
アドア (JUGEMレビュー »)
スマッシング・パンプキンズ ビリー・コーガン
Recommend
Peepshow
Peepshow (JUGEMレビュー »)
Siouxsie and the Banshees
Recommend
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sponsored Links